オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ



最新のお知らせ

2014年04月26日

腕毛と胸毛が渦を巻いていました

私の友達なのですが、体毛がとても濃い男性がいます。その友達はパッと見ても全体的に濃い顔立ちもしていますし、髭も濃い方でした。夏場では半袖になると思うのですが、半袖を着ていたときに腕の方を見たら!かなり濃い腕毛が生えていてびっくりしました。

腕毛の長さも結構長くて、渦を巻いているところもありました。私はびっくりして見入ってしまいましたが、その友達が胸毛も濃いんだよと教えてくれて、見せてくれました。そしたら胸毛も広い範囲で生えていて、胸毛も渦を巻いていました。

その男性は外国人とのハーフというわけでもなく、純粋な日本人です。でも外国人並みに体毛が濃くて、すごいなぁと思いました。シャワーで体を洗うときにも、ボディソープを少しつけるだけで、全身の体毛と絡んで泡立ちも良くなるそうです。少しのボディソープでも泡がたくさん出るのはいいですが、流すのが大変だと言っていました。

私はその男性の話を聞いて、ますますすごいと思いました。世の中にはこんなに毛深い人もいるんだなぁと思いました。
女性だったら、今話題のキレイモ全身脱毛とか超安い所あるのに、男ってかわいそうかもしれん。とか
思ったりしました。

Posted by jdgto9wn  at 11:29 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。