オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ



最新のお知らせ

2014年04月20日

月曜から夜ふかしの、、、

「月収夜ふかし」に出てくる、株主優待券で生活している桐谷さんがめっちゃおもしろい!!

絶叫マシーンに乗って絶叫している姿がかわい過ぎておもしろすぎる。

自転車凄い早いし体力あるなぁ。

この前テレビで初めて海外に行かれていましたが、楽しそうでなによりでした。

でも、本当に凄い生活送ってますねぇ。

誰にでも出来ることじゃあないですね。

そんで、海外で自転車移動でスケジュール自分で立てて名一杯楽しんでいました。

これは、見習いたいなぁ。

私は時間が余ったらテレビをつけてボケ~っとしているくらいです。
こんな使い方してたら、一度きりの人生なのに、もったいないですね。

桐谷さんを見習って、もっと時間を有意義に使おうと決めました!!

さぁ、今日は何をしようかな??

Posted by jdgto9wn  at 16:08 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。