オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ



最新のお知らせ

2014年04月20日

朝起きれないです。

旦那が早出の日は本当は早く起きて朝ごはんとお弁当を作りたいのに、起きれません。

目覚ましの音が全く聞こえない。

旦那は私を起こさないまま自分てしたくをして出て行けます。

それにも気づかず寝ています。

嫌になる(;_q)

で、自分か起きないといけない時間になると、目覚ましの音は聞こえないのに目覚ましがなったちょうど10分後には目が覚めます。

いつも同じ時間です。

時計を見るたびいつもびっくり!!

また5時45分!!!

凄いな私。

旦那はきっと嫌になっているだろうな。
でも、何も言ってきません。
向こうから喧嘩を吹っ掛けて来ることは今までいちどもないです。
ストレスがたまっているんじゃないかと最近不安になってきました。
これからはしっかりしようと思う今日でした。

Posted by jdgto9wn  at 16:07 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。