オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ



最新のお知らせ

2014年04月20日

好きな映画は「4月の雪」です。

私は10年以上前に、テレビで韓国ドラマ「冬のソナタ」を見ていました。そのドラマにかなり引き込まれていきました。
でも私はそのドラマを見ている途中で体調が悪くなりました。耳鳴りとめまいで仕事ができなくなり辞めたのです。
「冬のソナタ」も半分しか見ることが出来なかったです。私は耳鳴りによるうつになり入院しました。
2週間で退院しましたが、テレビをみることができませんでした。でもそれから数年が経って、好きなヨン様の映画が上映していると
知りました。でも映画館にはいけない状態でした。映画が終わってからDVDで何とか借りて見れるようになったのです。
その映画の内容は明るいものではありませんでしたが、ヨン様のベッドシーンがあったので絶対に見たいと思ってDVDを借りたのでした。でもそのベッドシーンはさらりとしたものでした。「4月の雪」という題名の意味がエンディングを見て理解できました。

Posted by jdgto9wn  at 15:54 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。